6 ▲ 口下手なミツヨの話

こんにちは!
八千代中央駅
オシャレな
ゆりのきロードの
小高い丘(のような立地)にある
Hairsalon m o k u
アシスタントのミツヨです。
先日のカラーモデル様。
セルフのグレイカラーを
繰り返されていたので
毛先の方も少し浮いているビフォーでした
根元は30ー40%くらい!
しっかり全体を染めさせて頂くことにしたのですが
やはり全体を染めると色味が入るので
落ち着いて見えます
希望のトーンや色味だとしても
そこも考慮した上で説明させてもらうこと
わたしの口下手で
きっとモデルさんが思っていた仕上がりよりも
少し少し落ち着いてしまったのかなと
思うんです。
その胸のうちをモデルさん練習の機会
だからこそお話したところ
やはり思っていたよりも少し暗くて。
でもこういうのも好きかも!楽しんで見ます!
なんて言ってくださると優しさに甘えないで
次回染められに来てくださるまでの
課題になりました!
口下手なミツヨ。
無駄な話なら限りなく喋れるのに。
😂😂😂
・・・・
こちらのモデルさんには1カ月前
パーマをおかけしました。



綺麗に伸ばされているロングヘアー!
毛先のカールがとってもお似合いでした!
1ヶ月間上手にキープできてるかな( ; ; )
パーマとれてないかな( ; ; )
思うことは色々。。。
今回カラーで来ていただいて
しっかりスタイリングしてくださって
毎日過ごしてくださっているとしり
とてもホッとしました!
乾かす時の簡単なアドバイスをさせていただいて
今日のカラーともまた合わせて
楽しんでいただけたら嬉しいです。
毎日勉強だなー
時間が足りません
それでもとても充実しています!
今日もがんばろー!
最後までご覧いただきありがとうございます♪
インスタグラム @moku_mitsuyo
カラー・パーマのモデルさんを大募集中です。
ぜひご協力お願いします(^○^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です