24 ▲ びっくりサプライズなお客様だよ〜

こんにちは!

八千代中央駅 オシャレな ゆりのきロードの 小高い丘(のような立地)にある

Hairsalon moku 元アシスタントミツヨです!



なんだか異レギュラーな日々が続いていて

気持ちも滅入ってしまいますね(T ^ T)

モクはありがたい事に 変わらず沢山のお客様がきてくださって

いろいろなお話をさせてもらっています

はやく終息してほしいです。 いつもの日常を取り戻して

それがどれだけ幸せなことだったか気付くんだろうなぁ

ーーーーー

そんな今日は 日頃からお世話になり過ぎている

村上の美容室のオーナーさんが

サプライズでカットをしにきてくださいました!

緊張したーカットするときはいつも緊張してますが

今日ばかりは同じ美容師さんということもあり

心臓がとびでそうでした、、飛び出てたかも(;_;)

初めてお会いしたのは

去年のつつじ祭りでした(^○^)

それから1年も経ちませんが 本当に良くしていただいて

一緒にご飯をいただいたりスノボーにいかせていただいたり

おかげさまで私の八千代ライフがとても楽しくなりました!



美容師の大先輩!

カットさせていただいてるのに たくさんご指導いただき

とても濃い〜講習を受けた気分です!

八千代に来る前は「オッケー!グーグル!」先生でしたが

モクにきて かつやさんや先輩や 繋がりのある美容師さん達に

ありがたい事に沢山ご指導をいただき

とても感謝しています!もっともっと向上していきたいです!



奥深いなぁ〜

ゆりのき通りを通過する男性

みんな刈り上げたいくらい奥深い・・・

やっぱりバシッと決まるとかっこいいし

スーツも似合いますよね!

バシッと決まったヘアスタイルでテンションあげて

ピシッとネクタイ締めて

バシッとお仕事で成果をあげられたら

ミツヨの開運カット効果もつけていただけますか?(*´`*)

もっと練習して日々お仕事を頑張る男性の皆さんにも

お任せしていただけるスタイリストになりたいです!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です