21 ▲ 雪遊びでリフレッシュやで〜

こんにちは!

八千代中央駅 オシャレな ゆりのきロードの 小高い丘(のような立地)にある

Hairsalon m o k u 元アシスタントミツヨです。



連休をいただき

カツヤさん夫婦と地元のお友達に混じらせていただき

新潟まで雪だるまになってきました😘😘😘

((小声でもスノーボーとは言えない

ーーーーーーーーーーーーー



なかなか普段から泊まりで旅行にいくこともなく

長いお休みは神戸にもどるので

本当にひさしぶりなことでワクワクでした

夏休みの高野山合宿はノーカウントでお願いします😂

早朝4時にお迎えまでいただいて

すっぴんシャージの下っ端ミツヨ…

いつもすみません😳😥

車をトコトコ走らせていただいて

ウトウト爆睡しながら気づいたら到着していました!

ひさこ先生とスクールにはいって

午前中はみっちり靴の履き方から教えて頂いて

午後は初リフトしました!



お尻パッド最強です、くだるまでに10回は転けてしまいましたが無事滑り降りる転がり下りることができました~‼️

数々のサポート、叫び声に助けられました!

ミツヨ〜こっちや~😱!!ちがう😱!こっちや〜〜😰!アー🤮…じゃぁこけろ!

痛かったです、でも滑れるとタノシー!

来年もチャレンジしたい!

お風呂にものーーーーーーーんびりはいらせてもらって

お部屋に戻ると

なんとなんとみなさんにスタイリストに進化したことを

お祝いしていただきました😢

皆さん本当に暖かくて すごく幸せを感じてしまいました!

八千代にきてヨカッタ!

ゲームしてお酒のんでミツヨの婚活失敗談もネタになり

楽しすぎる夜でしたー!修学旅行みたいですね‼️



2日目はそりをしたりちびっこたちと遊んだり

癒されました… ちびっこに遊んでもらった気分です😗

みんな急に登場したミツヨと仲良くしてくれてありがと〜🤩🤩

何から何までお世話になって

こんなに楽し〜い時間を過ごせて

本当にありがとうございました❗️

この感謝の気持ちを美容パワーにかえて

みなさんが更にイケメンandイケジョになるべく

技を磨き続けていきたいと思います👮‍♂️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です