25▲ ご近所の美味しいテイクアウトだよ〜

こんにちは!

八千代中央駅 オシャレな ゆりのきロードの 小高い丘(のような立地)にある

Hairsalon moku 元アシスタントのミツヨです!

まだまだイレギュラーな毎日が続いてます

まさかこんな事になるなんて 誰も想像していなかったですよね><

新型ウイルスを終息させることよりも

一緒に共存していく事も必要なのかなぁって思います

うがい手洗い消毒とか 出来る事は全てして

ほどほどに自粛して ほどほどにお出かけがしたいです

こんなにいいお天気なんだから〜!!



お外ご飯が大好きなのですが 最近は

自粛ムードからミツヨもしばらく控えていました…

友達との予定も延期したり 流行りのリモート飲み会に挑戦したり

でもやっぱり 飲食店の方々も大変なんだろうなぁ(´;Д;`)

そんな風に思っているのですが

近所の飲食店では なんとなんとなんと

色々なテイクアウトを用意して下さってたのです✨



裏のハワイアンカフェ《ぷなるう》さんのランチボックスです(^o^)

なんとなんとなんと1000エンでこのボリュームです〜

サーモンとアボカドのポキのセットにしました♪

ロコモコとかカレーもあります!

新鮮で美味しかったです…  映えますよね〜><♪

ディナーのタコサラダとかさっぱりしたポキが大好きです✨



こちらは市役所の近くの《ラバルカ》さんのディナー前菜盛りです〜

めちゃくちゃ美味しかったです… ワインがすすすすす進んじゃいます…

どストライクに好きな感じでした❤️

手をかけて作ってる感じがして本当に美味しかった〜!

自粛中でも こうやって楽しめることが出来て嬉しいです!

おすすめなので是非 いってみてください!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です