23 ▲ みんなありがとう〜‼︎

こんにちは!

八千代中央駅 オシャレな ゆりのきロードの 小高い丘(のような立地)にある

Hairsalon m o k u 元アシスタントミツヨです。



先日、モクを紹介してくれた

専門の時の同級生けいちゃんに誘ってもらい

初!新小岩まで遠征してきました🍻✨

トンガリアーノっていうとっても美味しい

イタリアンにいってきました〜!

お店の店長さんはなんと美容師さんもされています。すごい!

ーーーーーーーーーーーーー

去年の1月に美容師飲み会に誘ってもらって

今の私がいるので本当にけいちゃんのおかげで

人生が変わりました!国家試験も出遅れ気味だったわたしの

練習にひたすら付き合ってくれて

そしてこうやって今でもご飯に行けたり

いろんなお話ができることに 感謝感謝です!

そんなけいちゃんは既にバリバリの敏腕スタイリストで

この春に錦糸町にヘッドスパ専門店をオープンします。

本当にけいちゃんのガッツ&ファイトを見習います。

けいちゃんと話しているとパワーがみなぎってくるんです✨

いろいろな話ができるな〜なんて思いながら

お店に着くとなんとなんと!

ぞくぞくと専門の時の同級生が集まってきてくれたんです!

卒業式以来の子もいて びっくりしました(;_;)

わざわざみんなに声をかけてくれたみたいで

本当にびっくり&ハッピーです!

仕事前にかけつけてくれたり

遠くからわざわざ出て来てくれたり…



すてきなデザートプレートまで用意してくれました😭



名前入りのペンまで プレゼントしてくれました



私はいつもみんなにしてもらってばっかりです

みんながハッピーになれるようなことをわたしも

これからたくさん実行していきたいです☺️

そしてそして 通信制でたまにしか会わなかったのに

卒業してからもこうやってみんなと集まれること

本当に素敵なお友達に恵まれたなぁと思っています!

みんな年齢も職業もバラバラなのに

お腹が痛くなるくらい笑ってしまうとっても素敵な時間を

過ごしました!

みんな本当にありがとう〜☺️

そして少し早上がりして楽しんでおいで〜👋✨と

送り出してくれるモクオーナーに心から感謝しています!

カツヤさんありがとうございます〜!

ミツヨしっかり終電逃して飲みすぎてまいりました…👮‍♀️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です