22 ▲ ミツヨのブラザーがモクにやってきたYO

こんにちは!

八千代中央駅 オシャレな ゆりのきロードの 小高い丘(のような立地)にある

Hairsalon m o k u 元アシスタントミツヨです。



先日は5つ離れたブラザーがモクにご来店!

スタイリストに進化したミツヨをご賞味いただきましたー!

ありがとうございまぁぁぁぁ〜す

ーーーーーーーーーーーーーーーー

私の家は4人家族と猫二匹で

seiziRO(乗り鉄

setuKO(植物オタク

masakaZU(プーさん+スヌーピー÷2

mitsuYO(女子力向上中!   です。

兄は音楽関係の仕事をしています!

私も関東にでてきた最初の理由は音楽の仕事につきたいなぁ!と思っていたからなんですよ〜!

それが今はこうして美容師を楽しんでいるなんて

10年前は想像もしていなかったです(゚д゚)!



公演が続きだいぶ

おロン毛になっていた髪をちょい刈り上げ

爽やかモテ系スタイルにさせていただきました〜!

ありがとうございまぁぁぁぁぁっす〜

かつやさんにアドバイスをいただきながら

お勉強しながらさせていただきました!感謝です!

ちなみに金髪は兄のフォーマルカラーなのですが

結構目立ちます

そんなミツヨも今は金髪…



小さい頃は喧嘩ばかりで

わたしがふっかけても相手をしてもらえませんでしたが

性格もまったく違うのですが

ハタチを超えてからぐんぐんと距離が縮まりました!

ミツヨ大人になったのか(*´ω`*)

今は東西線沿線なので

よく飲みにいったりしていて

よき相談相手でもあります!

家族っていいですね✨

そういうえば彼氏と付き合ったことも別れたことも

テレビがつかないときも電球のサイズわからないときも

兄にいちばんに話してますね!

兄さんありがとう!!!!!!!



さんきゅーです!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です