8 ▲ ミツヨがアレンジ街道を爆走するかもれない話

こんにちは!
八千代中央駅
オシャレな
ゆりのきロードの
小高い丘(のような立地)にある
Hairsalon m o k u
アシスタントのミツヨです。
マクドナルドはマクドっていいます。
ソコだけは譲れない!
 
・・・
毎週金曜日の朝練は
ヒーコ先生にアレンジを教わっています!
昨日は先生がお休みだったので
これまでの復習を。ミツヨ本当に不器用なんです。
ですが
 
アレンジ習い始めて1ヶ月。
 
ここまで成長しました!
 
 
横からしか撮れません。
 
何でって!
 
 
後ろがとんでも無いことになっているから( ;  ; )
 
簡単なアレンジなのですが難しい!
 
小慣れた感じにしたいのに小慣れませんでした。。。
 
こうやって写真にとるとよくわかります。
ヒーコ先生はカップラーメンより早く仕上げてしまいます。
 
練習あるのみですね!
モデルさんに入らせてもらう時はアレンジさせてもらえると嬉しいです!
ご協力よろしくお願いします!
 
 
 
 
余談なのですが
金髪のウィッグって上手く
見える気がします///
甘えるなミツヨ!
 
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございます♪
 
インスタグラム @moku_mitsuyo
 
カラー・パーマのモデルさんを大募集中です。
ぜひご協力お願いします(^○^)
 
 
 
 
 
 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です