20 ▲ 好きな映画を喋らせてのお話

こんにちは!

八千代中央駅 オシャレな ゆりのきロードの 小高い丘(のような立地)にある

Hairsalon m o k u 元アシスタントミツヨです。



スタイリストになってから

毎日がさらに刺激的〜焦りながら楽しんでいます!

ーーーーーーーーーー

お休みの日は家で映画を観て癒されています!

ホラー以外はなんでも観ますがSFが好きです!

映画館にはしばらく行けていませんが

大きなスクリーンで観るのも大好きです(^O^)

今日はそんな私のお気に入りの映画を紹介します♬*゜

【クラウドアトラス】



私が映画って面白い!って思ったきっかけの映画です(^^)

とってもとっても複雑なお話で ここがいい‼️と

伝えるのはむずかしいのですが

複雑な物語だからこそ 気になる点も多くて

何回も何回も観ました!

観るたびに 納得,感動,感服!

そしてまた、いろいろと考えさせられます

作品の中では時代の違う6つの物語が

なななななんと同時進行で進んでいくんです

まったく関係のないようにおもえて

ある時 渾然一体、重なるというか溶け合うというか!

もうとにかく上手いこともっていかれて

スケールの壮大さについていけなくて すごい!

そしてもっとすごいなぁと思うのが

それぞれの時代の

それぞれ全く違う人種だったり境遇の中生きていく役を

同じ俳優さんたちが演じているんですー!

どんだけ〜‼️

まさに輪廻転生というか生まれ変わりというか

運命を感じてしまうんです。

最強のsfだと思います(;_;)

3時間弱ありお尻がすこし痛くなってしまうかもしれません、

複雑すぎてお友達に進めてもあまりわかってもらえません・・

2回目からは相関図を片手にみても楽しめるとおもいます!

ほんっとうに面白くて感動して

とっても深いんです〜

そしてベン・ウィショーがスーパーイケメン🤟

好きすぎて 書き始めたら

終わりが見えなくなってきました…

他のおすすめ映画もいっぱいあります!

小出しにすることにします(;_;)❤️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です