17 ▲ ミツヨのアタマのなかについて

こんにちは!

八千代中央駅 オシャレな ゆりのきロードの 小高い丘(のような立地)にある

Hairsalon m o k u アシスタントのミツヨです。

新しい掃除機を購入しましたが…

ついつい(*´ω`*)ついつい(ノ´∀`*)

ついついスイッチオンしちゃて

お部屋が珍しく綺麗です( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

ーーーーーーー

先週はなんと

2連休をいただいてしまいましたので

お出かけをしてきました♪

2日間のお休みがあると

どちらかの1日は必ず出かけよう!

っていうマイルールがあります。

誰かにあって美味しいご飯を食べに行って。

場所であっても人であっても物であっても

何かに刺激をうけてまた 

頑張るきっかけになったり 自分を見つめ直すことができます!

火曜日にオトモしてくれたミナミちゃんです。

6年前にお客様だったところをビビビッと来て

お友達にスカウトしてしまいました。。。

ちょっと緊張したー///

普段はホワ〜ッとしてて

まったりしてて癒されてしまうのですが

なんと 芸術家 なんです!(◎_◎;)

 

羊毛を使って犬の作品を多く作っているんですが

青山スパイラルや伊勢丹で

個展をしてしまうほど。

そしてミツヨと同じ歳。

ほんっとーーに尊敬します

好きなことを極めて極めて極めて

それをお仕事に繋げて生きていくことも

発想と技術が追いつかなくて

立ち止まることもたくさんあると思うのに

ミツヨのことかもしれない

作品を作り続けることも!

そして 活躍っぷりに反する 

このホワッ〜と感がたまらない…

お話している時のなんともゆる〜い空気感が大好きです。

 

ミナミちゃんの頭の中はどうなっているんだろう?

 

ミツヨの頭の中は

6  :  2  :  1  :  0.5  :  0.5  :  0.1  で

モクのこと:今日食べるご飯のこと:今日いれる入浴剤のこと:明日のゴミ回収のこと:録画してるドラマのこと

と はみ出したのは 0.1 のおチョメチョメです。

あれれ 煩悩は高野山に置いて来たはずなのに( ; ▼ ; )

 

とか考えながらパンケーキを食べるとっても

楽しい時間を過ごせました

みなみちゃんいつも ありがとう!

 

皆さんの頭の中、どういう配分になってますか><?

ぜひミツヨに聞かせてください〜



コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です