16 ▲ カットの練習が始まってくたばってるミツヨ

こんにちは!

八千代中央駅 オシャレな ゆりのきロードの 小高い丘(のような立地)にある

Hairsalon m o k u アシスタントのミツヨです。

今日のモデルさんは3回目のカラーで

暖色系にシフトチェンジです♪パールがかったお薬を少し混ぜてあげるだけでも

柔らかな印象に仕上がるのでイメチェンもしやすいです♪



パーマもイキイキしてまス!

いつも応援してくださって本当にありがとうございまス!

・・・・・・・・・・・・・

最近のミツヨはついに

カットの練習に入りました…!

ハサミを触るようになって改めて

美容師さんってすごいナ….😵と

ウィッグを前にくたばる毎日です…

難しいけど とっても楽しいです!

私の手から超絶キュートな髪型が生まれてしまうかも

もっともっともっと練習して

スーパースタイリストになってやる〜💪( ̄+ー ̄)!

そしてそして今

カットモデルさんを大募集しています!

ワンレングスの髪型に切らせてくださる方

ぜひご協力をお願いします!

ワンレングスは わかりやすく言うと

マルコちゃんスタイルです♪

最近流行りのワンレングス♪

まとまりのあるワンレングス♪

一生懸命頑張りますのでぜひ、よろしくお願いします♪



ストレートでも



ふわっと巻いても かわー❤️です

よろしくお願いします♪

夜のお時間になり、料金はいただきません

かつや先生に最後チェックしていただいて90分ほど

お時間をいただきます

@moku_mitsuyo からメッセージいただけると

スムーズにやりとりできるのでよろしくお願いします^^

明日のやる気のために

今日も

山盛りのご飯食べて

お風呂入って

おっさんずラブ観て

ぐっすり眠りたいと思います!

気合いだ気合いだ気合いだー!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です