15 ▲ オラオラシャンプーを使って欲しい!

こんにちは!

八千代中央駅 オシャレな ゆりのきロードの 小高い丘(のような立地)にある

Hairsalon m o k u アシスタントのミツヨです。

mokuは先日6周年でした!

私は6ヶ月が過ぎ、カットの練習も始まり

毎日練習です!追い込みのミツヨ。



こんな顔してますが 焦ってます!

楽しんで焦ってます?焦って楽しんでます?

とにかく頑張ります!

気合いだ気合いだ気合いだー!

・・・

カラーモデルさんには引き続きご協力いただいており

なんと恵まれていることに

ミツヨのモデルさんはとっても

キュートで可愛らしい方がとっても多いです!

こうやってSNSから見つけてくださることが多くて

苦手なパソコンもスマホも更新し続ける事が大事なんですね><



少し明るめのアッシュ系のカラーです!

お薬の中にくすませる色を入れてあげると

仕上がりが淡くなって 優しい雰囲気になります♪

とっても可愛い〜♪お似合いです!

そ し て そ し て そ し て

コ コ か ら 大 事 !

色を長持ちさせていただくためにも

お家でのケアはとっても重要になってきます!

お家でのシャンプー材は、何を使われていますか?

なかなか裏の成分表などはご覧にならないと思いますが

私のオススメは アミノ酸系のシャンプーです!

少しコストはかかりますが

何ヶ月か使うものですし

よく予洗いしてあげる事でシャンプーは1、2プッシュで

じゅーーーーーーーーーぶん!泡立ちます!

お湯だけで その日の汚れの8割は流れてしまうんです(^○^)

ミツヨ的にはトリートメントよりも

シャンプーの成分を気にして頂きたい次第です

硫酸系のシャンプーを使うと色の抜けも早いですし

洗浄力もとっても強いし髪の毛が傷んでしまいます…

なのでシリコンを入れて手触りよく、

大量に作れて何年も保管できてしまうのです!

だから お安いシャンプーってたくさん出回るんだと思います。

あくまでもミツヨの意見なのですが( ;  ; )

シャンプーも生物です!

酸化だってしますし 消費期限が明記されている

シャンプーもあるくらいです!

少しお値段は張ってしまうし

使用期限なんか儲けちゃってオラオラな

シャンプーこそ とっても良いシャンプーだと

ミツヨは思っています( ̄+ー ̄)

もし疑問があれば

なんでも気軽に聞いてください!

頭皮が弱い方、痒みがでたりかぶれたりする方は

成分から見直してあげる事をオススメします^^

ツヤツヤになったチュルンってなった〜♪

それってすごく素敵なことだけど

ある時その効果が感じられなくなってしまったり

重く感じてしまったり ベタついたりしませんか?

まずシャンプー!

からの状況でコンディショナーやトリートメントを

選んでいただけるととっても

健やかな髪の毛が育ちますし

カラーやパーマをされていても

お家でなんの特別な事もなくケアできる一番の方法なんです!

ミツヨはとても頭皮が繊細、心も繊細

なので シャンプーは本当に一番!大事!と

断言できます!

サロンでのトリートメントも時には必要ですが

肝心なのはお家で 髪の毛にストレスを抱える事がないように、

これからもカラーやパーマを楽しめるように。

なりたい自分になるために

一緒にケアから見直しましょう〜♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です